2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

modernmeans / nora
ブランチでNYCきた。雰囲気が似てると言われて喜ぶ山田よ、落ち着け! at 10/23 10:16
posted by nora at 00:01| Comment(11) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

2010年10月21日のつぶやき

modernmeans / nora
新感線の鋼鉄番長、25日まで休演延びた…よって私はチケット払い戻し組である。この日しかチケット取ってない。非常にしょぼくれてしまった。 at 10/21 21:06

modernmeans / nora
カップリングも合作か!おもしろくなってきたねこれは。 at 10/21 13:14

modernmeans / nora
!!!まさに!RT @sasagimame: 愛のかたまり(ラブラブカップル)→恋涙(いろいろ乗り越える)→銀色暗号(プロポーズ)→Family〜ひとつになること〜(家族になりました) at 10/21 12:38

modernmeans / nora
やっぱり、スマスマ出るといいと思うなー!「お前ら、自分たちで曲作ったの?」「すげーな!」「すげーよ!」「キンキ、なにやってんだよー」っていっぱい言われてると思います! at 10/21 09:30
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

2010年10月20日のつぶやき

modernmeans / nora
「作詞は剛君で作曲が僕」ってなあ。でれでれ。詩が先行は初めてなんだってさーもうどうしようキンキキッズ! at 10/20 23:07

modernmeans / nora
月9の話を朝の会議中にしていて(仕事をしろ)、「あのごろーちゃんは、ぴったりだよ!はまり役!」と言われると、なんとも微妙な気になる。 at 10/20 11:11
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

2010年10月17日のつぶやき

modernmeans / nora
【怒られそうなことを敢えて言う】わたし、SMAPのコンサートDVDになんの期待もしてないので、あの16日という特別な日のMCが入ってれば何も言わない! at 10/17 00:03
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2010年10月11日のつぶやき

modernmeans / nora
今日は、じゃんぷが来てた。藪、光、高木、伊野尾、山田、知念。あと分からなかった。光一オタ集まっちゃてるもんねー見に来るよねーじゃんぷ、さすがだわ!! at 10/11 21:22

modernmeans / nora
「こーちゃんはなんであんなに細かく演出するの?」と一緒に見た友達にいわれたので、「オタクだから。」と答えてしまったけど、大丈夫かしら。まあ間違ってないよね! at 10/11 21:17

modernmeans / nora
横浜しゅうりょーう!はあ、もうほんと可愛いかった!そして、可憐!大満足。 at 10/11 21:09

modernmeans / nora
あと、ロブマーシャル好きとか堪らないと思う。ニヤニヤが止まらないほどにものすごくかっこいいよ! at 10/11 12:55

modernmeans / nora
おはよーおはよー今日横浜ラスト!これだけのものを見せてくれるなら、ミュージカル好きの友達誘えばよかったなーとちょっと後悔。 at 10/11 12:50

modernmeans / nora
それにしても、髪切って本当可愛いよ!可愛いよ!本当可愛いよ!(何回でも言う) at 10/11 00:29

modernmeans / nora
今回のツアーは横浜初見なんだけど、辰巳はいつからあんなにこーたん好き好きー♡になったのか。こーたんとしゃべってるときの顔ひどいよ! at 10/11 00:14
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき

modernmeans / nora
そういえば、昨日MC中にひとりで、「ねえねえ、今日こーちゃんのテンション高くておかしいよねー」「ねー」みたいなファンの会話再現をひとりで繰り広げていた。自分のことこーちゃんとか言ってるし、あの子、大丈夫かしら。 at 10/10 14:16
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

2010年10月09日のつぶやき

modernmeans / nora
MC最初は、すごーい頑張ってなぜか早口でしゃべってたのに、途中で諦めた模様。そこからは、いつものおっとりしゃべりに戻ってた。 at 10/09 22:50

modernmeans / nora
ああいうステージを見せてくれると、想像力次第で表現は無限に広がるんだなあと改めて思うなーこーたん超素敵!! at 10/09 22:04

modernmeans / nora
あそこがダンスフロアなら、酒飲みながら踊り狂うね!リミックスも踊り狂いたいくらいだった。 at 10/09 22:00

modernmeans / nora
あの天使の可愛らしさに目くらましのように忘れかけてるけど、ステージすごかった。あまりのIN&OUTのかっこよさにニヤニヤが止まらなかった。 at 10/09 21:58

modernmeans / nora
ちなみに今回一番好きなのは、IN&OUTです。←やっとぜんぶ聴いた at 10/09 15:22

modernmeans / nora
ソロコンDVDで、6分割のマルチアングル仕掛けてくるくらいなんだから、スマップでもきっとすげーマルチアングル付けてくれるよw at 10/09 15:15

modernmeans / nora
そうすれば、無駄なドアップとか、意味のない引きのアングルとか、サビの要所要所で5人の姿が収まらないとか、見たくでもない客の顔とか、不要なスイッチングとか絶対ないのに! at 10/09 15:10

modernmeans / nora
わたし、結構真剣にスマップのライブDVDをこーいちさん編集してくれればいいのに!と思ってる。 at 10/09 15:05

modernmeans / nora
ネタバレあんまり読んでないので、すごい楽しみ。すごい楽しみ!(2回言った) at 10/09 15:02

modernmeans / nora
あ、でも、昨日はサカナクション見てきたぜ!! at 10/09 15:00

modernmeans / nora
9月15日からスマップ見て、翌週にゅーす見て、今日から3日間こーたん!最近ジャニってるなー at 10/09 14:59
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010年10月03日のつぶやき

modernmeans / nora
しかも、みんなでこーたんサラサラヘアーに触って、優しい気持ちになったって!あいつら…!!(わなわな)優しい気持ちって何やねん!チャラか! at 10/03 18:09

modernmeans / nora
福岡のレポを読んで、松崎がこーちゃんと呼んでるとの報告に煮えたぎるもねが。あいつ!!ずるいっっっ>< at 10/03 18:08
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

2010年10月02日のつぶやき

modernmeans / nora
「なかいくんが、頭良くなっちゃうじゃないーバカキャラで売ってるのに!」と母が申しております。 at 10/02 19:32

modernmeans / nora
無事チケット取れました。さ、寝よう。 at 10/02 10:21
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

2010年09月24日のつぶやき

modernmeans / nora
風邪治らないなー夏風邪は長引くなー at 09/24 01:00
posted by nora at 00:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

